セレブゴシップ

ヴィクトリア、自分のブランドよりもアピールするのは

VictoriaBeckhamCover.jpg

BAZAARの5月号の表紙を飾ったVictoria Beckam。彼女はSpice girlというグループアイドルとしてデビューし、今では2011年のブリテッシュファッションアワードを獲得するファッションデザイナーになった。彼女は昔から自分のスタイルを確立していて、いわゆるコンサバで、ボディコンシャスな服を好む。足元もいつみてもハイヒールだ。

そんな彼女が何よりも尊敬するのがPradaのデザイナー、Mucha Prada。自分のブランド、Victoria Beckhamよりもあらゆる雑誌で2012S/SのPradaのスイミングスーツを着てアピールしている。これは自らのブランドよりも、彼女自身の見せ方が彼女の興味を上回ったのであろう。

ちなみに彼女はデザインするとき、自分の身体に布を巻き付け、ラインを決めていくらしい。
妊娠中はとても苦戦したという。

そんな彼女の一押しプラダ水着はこちら↓
Victoria-Beckham-UK-Harpers-Bazaar-May-2012.jpg


300312-victoria-beckham-mdn.jpg

first-look-victoria-beckham-for-harpers-bazaa-L-tK6ZYy.jpeg

Victoria-Beckham-Madame-Figaro-Magazine-Cover-1.jpg

ツイッターはもう限界?

beyoncetumblr2

beyoncetumblr3

先週、現在育児休暇中のBeyonceが個人のタンブラーページ(ブログ)を立ち上げました!どうやら夫であるJay-Zとの結婚を記念としてこのサイトを作ったという。彼との甘い生活、家族とのプライベート写真など一挙に公開。
ファンとのコミュニケーションツールとしてこんなにも有名なセレブがタンブラーを使うのは珍しいケース。ツイッターをツールに使う人も多いが、やはり一言だけつぶやくのには限界が?

やはり今後はヴィジュアルコミュニケーション!
今後、セレブの間で流行るかも?

こちらが彼女のプライベートブログ↓
http://.iam.beyonce.com

マルニH&Mコラボ、買ったはいいがどう着こなす?

pass-h-and-m-marni-03-h.jpg

3月10日、Marni at H&Mのコラボ商品が日本で発売がスタートし、
たくさんのマルニファンやビジネス目的で購入する人々で各地の取り扱い店舗は大騒ぎ。

皆、とりあえず手に取り、試着室へ。でもそこにはまた行列が‥。そこでH&Mが推奨する「まずは買ってから考えよう」というポリシーのもと、返品できることは保証されているのでとりあえず買った方も多いはず。

そこで、勢いで買ったはいいもののどう着こなしたらいいのか迷ってしまうところ人が多いようです。デザインは確実にいいものばかりなので絶対無駄にはなりません。

マルニの服を着て大胆にこの春を楽しみましょ。

ではここでロサンゼルスで開かれたパーティーに出席した海外のセレブがどのように着こなしているか参考にしてみましょう。

ブログパーツ